初ワックス脱毛


先週末は〆切フリー週末だった上、お天気も上々だったので
大物の洗濯やら、自宅の大掃除やら、家事三昧でストレス発散。
至福の時でございました♡

でも……
それだけやってもモヤ〜ッとした気分の曇りが晴れなかったので
「そーだ、一度もやったことのないことをやってみよう!」と唐突に思い
真っ先に浮かんできたのがワックス脱毛(笑)。
なんでソレなの?と自分にツッコミを入れつつもネットで検索。
こういう時の行動力、私はハンパないっす。。。

幾つか候補を選出して、サイトの情報を読んで一つに決めました。
それが南青山のBellissimeというお店。
何が決め手というワケでもなく……完全に勘です(笑)。

早速問い合わせのメールを送って、ちょいと仕事のリサーチをしていたら
あっという間に返事が届き、昨日の夕方の予約が取れちゃったんです。
心の中で「予約が取れなかったら別の初体験を試す」と
ちょっとした賭けをしていたのに、即行で予約が取れてビックリ。
こりゃあ、やるしかないでしょ!ってことで、仕事帰りに行きました。

オーナーセラピストのYukikoさん、メチャ明る人です!
施術も20分程度で終わり、痛みもほとんど感じない凄腕です!!
笑いながらお喋りしているうちに終わってしまうので
ワックス脱毛を考えている人にはお薦めです。
つーか、自分の勘が見事に当たってちょっと嬉しい私(笑)。

昔、仲良しさんが「心が疲れた時は人の手で癒してもらうといい」と
言っていたのですが、その真意が理解できた気がしますね。
自分だけではどうにも処理できないイライラや気分のくすみには
赤の他人に身を委ねることが効果的だと実感しました。
おかげで、昨夜からスッキリして、呆れるほど前向きですわ♪

人によって気分転換の方法は違うとは思いますが
内側に溜まったガスを上手く抜きながら生活するのは大事ですね。
さて、明日はJames Blakeくんの取材で彼と再会できるし
週末は摩天楼オペラのライブだしで、何気に今週はイケメンウィーク☆
梅雨空が一休みしている間に楽しむぞ〜!(笑)
あっ、その前にしっかり仕事しないとな。

Have a lovely day, everyone!! (^^)



コメント